今日の一枚

この前のしいなちゃんがあまりに硬くてひどかったので
良さをね、本当はエネルギッシュなんだってことをね
本日のごはん記録!📕
朝 ない
昼 グラタンと揚げ物
夜 これから、多分弁当
✅いいんちゃうかな(作業)
✅さむ(散歩)
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
配信も見てくれた方はありがとう。
今日はもう私がイベストに浸るだけの配信だったので
覗きにきてくれただけでも感謝です。
語れることはないです。
先日の絵はこれです。

幸せにしなきゃって
こんな暗いもの描いてる場合じゃないだろ
ふざけんな…ふざけんなよ…
本日の配信はこちらでした。
言葉にならないので気になる方は見ていただくか、
NIKKEイベスト読んでみてください。
毎回イベスト読んで引退!!!って叫んでる気がする
メアリーを幸せにする
そのためだったら同人誌だって描いてやるよ…