おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【配信】ブログ書けません ◆1568日目

 

今日の一枚

 

 

 

この前のしいなちゃんがあまりに硬くてひどかったので

良さをね、本当はエネルギッシュなんだってことをね

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 ない

昼 グラタンと揚げ物

夜 これから、多分弁当

 

✅いいんちゃうかな(作業)

✅さむ(散歩)

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

配信も見てくれた方はありがとう。

 

今日はもう私がイベストに浸るだけの配信だったので

覗きにきてくれただけでも感謝です。

 

 

語れることはないです。

先日の絵はこれです。

 

 

幸せにしなきゃって

こんな暗いもの描いてる場合じゃないだろ

ふざけんな…ふざけんなよ…

 

 

本日の配信はこちらでした。

 

youtube.com

 

言葉にならないので気になる方は見ていただくか、

NIKKEイベスト読んでみてください。

 

毎回イベスト読んで引退!!!って叫んでる気がする

 

 

 

メアリーを幸せにする

そのためだったら同人誌だって描いてやるよ…