おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

メリークリスマス・イヴ・ホラー ◆1574日目

 

メリークリスマス!

 

 

 

 

生きてたらまた会いましょう

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ハヤシライス

夜 ハンバーグとご飯がっつりいったな

 

✅はい(作業)

✅さむすぎる(散歩)

 

こんばんは。

あそびにきてくれてありがとう。

メリークリスマスホラー。

配信はもうすぐです。

冷静になれって落ち着かせてるけど無理かもしれない。

 

youtube.com

 

正直このことで頭いっぱいで他のこと手付きません。

気を紛らわすためにNIKKEの脳トレしてるけどスコアは伸びません。

それでもカブは抜けません。

 

 

 

これは昨日の

 

 

 

たまには色つけないと世界から色がなくなるわけもなく

これを描いていた時は心の平穏が保たれていました。

 

 

書きたいことは山ほどある イベントだらけだから

書きたいことは山ほどある クリスマスだから

 

 

でも今日は……行ってきます。

本当に生きていたらまた会いましょう。

 

最高のクリスマスにしようね