メリークリスマス!

生きてたらまた会いましょう
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ハヤシライス
夜 ハンバーグとご飯がっつりいったな
✅はい(作業)
✅さむすぎる(散歩)
こんばんは。
あそびにきてくれてありがとう。
メリークリスマスホラー。
配信はもうすぐです。
冷静になれって落ち着かせてるけど無理かもしれない。
正直このことで頭いっぱいで他のこと手付きません。
気を紛らわすためにNIKKEの脳トレしてるけどスコアは伸びません。
それでもカブは抜けません。
これは昨日の

たまには色つけないと世界から色がなくなるわけもなく
これを描いていた時は心の平穏が保たれていました。
書きたいことは山ほどある イベントだらけだから
書きたいことは山ほどある クリスマスだから
でも今日は……行ってきます。
本当に生きていたらまた会いましょう。
最高のクリスマスにしようね