こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
ラジオ生配信も来てくれた方、ありがとう。
今日は生配信、動画、諸々盛りだくさんです。
タイトだけど好きなことだから頑張れる。
ただ追い詰めると肉体が嫌がるので休憩も入れようね。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ハヤシライス
夜 ご飯と鶏肉とYASAI
✅息切れ(作業)
🔳息抜き大事(散歩)
一生デスクワークしてた。
散歩で息抜きするべきだと思う。体にも負荷かかるし…
明日は余裕なくても一旦散歩しよう。。。
今日の動画です。
新ソニです。
今思うとシルバーの試練ってソニックの試練以上に考えさせられるかも。
ソニックで一番考え込んだのはやっぱりエミーとエリスだけど
シルバーはストーリーの根本に関わってくる試練でしたね。
あとステージ楽しい。重くなければもっと楽しい。笑
配信でお伝えした通り、今週はお休みの予定だったのですが
想像より動画が長くなったので急いで編集。
綺麗に終わらせるために急ピッチで進めている…計画性…
今日・来週動画を上げて、再来週休みになると思います。
よろしくお願いします!
それからあの、、、
オラドラが動き出しましたよ。
|◤ オリジナルストーリー制作決定ッ! ◢|
— ジョジョの奇妙な冒険 オラオラオーバードライブ【公式】 (@jojood_official) 2025年12月26日
公開時期やストーリー詳細など、
さらなる情報の解禁をお待ちください!#オラドラ #ジョジョ pic.twitter.com/YX6ynmLD84
なんとオリジナルストーリーが来るそうです。
まあ荒木先生監修ではなさそうだからアンソロジー的な感じ?
なんか飛んでプッチも来る…
どうか長生きしてください。(いつも言ってる)
昨日はイラストギリギリだったけど通話しながらだったので楽しく描けました。
しっかりワンドロしたい……
年明けまではバタバタだからあれくらいの絵が続きそう。
まあハードル下げるターンということで😂

と思ったけど割と楽しく構図描けたから満足。
玲里ばっかりで文豊を描いてなかったので…
でももっと迫力出せるようにいろいろ練りたいな。40分!