こんばんは。
遊びにきてくれて本当にありがとう。
大晦日、ここを覗いてくれてありがとう!
今年もクソお世話になりました!!!
今日の絵はもちろんちいなさん。

こたつから出てニンジン収穫始めました。
ちいなさんはなんでもできるなぁ
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 肉野菜炒めとごはん
夜 そば?まだ食べてない
今日は年越し!!
年末感薄かったけど流石に大晦日感は出てきてる。
というわけで最後に書いておきたい出来事まとめです。
まずYoutubeとスタエフ。
ソニックを中心にみなさんとお話ができて、コメントをいただいたり、応援いただきました。
本当にありがとうございました。
週1配信を始めましたがとても楽しく続けることができています!
こちらもコメントのおかげです。
来年もよろしくお願いします❤️
ソニック。
クロスワールドレーシングは大成功で終わったんじゃないかな。
ファンも増えたみたいで嬉しい。
クリーム・シルバーはずっとかわいい。シャドウはカルシウムをとろうね。
NIKKE。
とんでもないストーリーをありがとうございました💢
今回のイベストがどうなるのかとっても楽しみです💢
大好きです💢
あとメアリーを救わせて

ちなみにミニゲームは最後の最後で1位に輝きました。
やったね!!
オラドラ。
ジョジョにハマった年でしたので一番期待して力入れたゲームです。
が、これはぶっちゃけ発展途上で書くことない。
来年に楽しみがあるので今後に期待です。
1月にサプチケシステムがくる。
こういう良心的なところもあるからまだまだ期待してるよ!?本当にありがとう!!!
グラブル!
まずバイシュラのことは忘れましょう。
古戦場にしか現れない私ですが、
土古戦場は頑張りたいと思っています。
200連近く引いたバイシュラのことは忘れましょう。
さっそくこちら、じっくり引いていきましょう!

何が出るかな。
ゼタ・ユエル2本目でも良いし、未加入キャラもいたはず。ラファエル・メデューサ!
あと闇関連も弱いから来て欲しいな。
ウリエル拳とメデュ大募集。
風は神石ではないけどヴェインもいないからきたらまあ

きた。嬉しいけどバイシュラ来なすぎて感情死んでた。
時間差で喜んでます。
こっちは叶えてくれるんだ。ありがとう。
あとグラブルさんへ。
ア ダ ム 更 新 お 願 い い た し ま す 。
ゲンリプは水着紅さん引けたなって感じ。
P5Xもまだ止まってますごめんねって感じ。
メイプルRは生活の一部になってますありがとうって感じ。
コンパスはカード全然手に入らない悲しいって感じ。
以上です。
今日ほんといろいろあって(いい意味で)とても楽しい年末を送ることができました。
12月31日を健康に迎えられただけで私は幸せです。
来年も何卒よろしくお願いいたします!!
最高のスタートを切りたいなぁ!!