おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

今年もお世話になりました。 ◆1580日目

こんばんは。

遊びにきてくれて本当にありがとう。

晦日、ここを覗いてくれてありがとう!

今年もクソお世話になりました!!!

 

 

今日の絵はもちろんちいなさん。

 

 

こたつから出てニンジン収穫始めました。

ちいなさんはなんでもできるなぁ

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 肉野菜炒めとごはん

夜 そば?まだ食べてない

 

今日は年越し!!

年末感薄かったけど流石に大晦日感は出てきてる。

 

というわけで最後に書いておきたい出来事まとめです。

 

まずYoutubeとスタエフ。

ソニックを中心にみなさんとお話ができて、コメントをいただいたり、応援いただきました。

本当にありがとうございました。

週1配信を始めましたがとても楽しく続けることができています!

こちらもコメントのおかげです。

来年もよろしくお願いします❤️

 

 

 

ソニック

クロスワールドレーシングは大成功で終わったんじゃないかな。

ファンも増えたみたいで嬉しい。

クリーム・シルバーはずっとかわいい。シャドウはカルシウムをとろうね。

 

 

 

 

NIKKE。

 

とんでもないストーリーをありがとうございました💢

 

今回のイベストがどうなるのかとっても楽しみです💢

 

大好きです💢

 

 

あとメアリーを救わせて

 

 

ちなみにミニゲームは最後の最後で1位に輝きました。

やったね!!

 

 

 

オラドラ。

ジョジョにハマった年でしたので一番期待して力入れたゲームです。

が、これはぶっちゃけ発展途上で書くことない。

来年に楽しみがあるので今後に期待です。

1月にサプチケシステムがくる。

こういう良心的なところもあるからまだまだ期待してるよ!?本当にありがとう!!!

 

 

 

 

グラブル

まずバイシュラのことは忘れましょう。

 

古戦場にしか現れない私ですが、

土古戦場は頑張りたいと思っています。

 

200連近く引いたバイシュラのことは忘れましょう。

 

 

さっそくこちら、じっくり引いていきましょう!

 

 

 

何が出るかな。

ゼタ・ユエル2本目でも良いし、未加入キャラもいたはず。ラファエル・メデューサ

あと闇関連も弱いから来て欲しいな。

ウリエル拳とメデュ大募集。

風は神石ではないけどヴェインもいないからきたらまあ

 

 

 

 

きた。嬉しいけどバイシュラ来なすぎて感情死んでた。

時間差で喜んでます。

こっちは叶えてくれるんだ。ありがとう。

 

 

あとグラブルさんへ。

 

ア ダ ム 更 新 お 願 い い た し ま す 。

 

 

ゲンリプは水着紅さん引けたなって感じ。

P5Xもまだ止まってますごめんねって感じ。

メイプルRは生活の一部になってますありがとうって感じ。

コンパスはカード全然手に入らない悲しいって感じ。

 

以上です。

 

今日ほんといろいろあって(いい意味で)とても楽しい年末を送ることができました。

12月31日を健康に迎えられただけで私は幸せです。

 

 

 

来年も何卒よろしくお願いいたします!!

最高のスタートを切りたいなぁ!!