こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はとてつもなく!いいことがありました!
今日の絵というか完全に日記です。

今日これでブログ終われます。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 稲荷寿司と春巻き
散歩、風が冷たくてとにかく痛すぎる。
挫折しそう。がんばる。。。
去年ずっと連絡取れてなかった友達とお話しできました!
それが嬉しくて上の図です。笑
とにかく大変だったみたいで久々に一緒にスプラしてくれるって…
まずは無事でよかった。
そして神!!
ありがとう!!!
最高の友が帰ってきて新年早々
最高の気持ちでございます!!
我が友たち、どうか元気に幸せになってくれ。
絶対だぞ…
この気持ちを胸に
オラドラのガチャチケでガチャを引いていこうと思います!!
まずはアシストカード♪


あ
DIOサポートガチャ♪♪


3部並びポルナレフあああああああああああああああ!!!!!!!
りがとうな、もう完凸してる。
ああああああああああああああああああああああああブチブチブチブチブチ
まあいいかいい日だ