おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【生配信】サムネの今後が心配ですが ◆1623日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

 

今日は雑談配信の日だよ〜

 

 

 

配信スケジュール :

2/12 ( 木 ) 21時00分 ~ 22時00分ごろ

URL : https://youtube.com/live/5x6GgMpDfq8

 

まあ普段通りバレンタイン関係ない雑談をします。笑

今日の絵はサムネくんです〜また幼くなってる。妹いないとすぐこれですね。笑

あとなんだかんだサムネ毎回変えてる。

絵のストックできたら少しずつやりやすくなる、、はず。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 塩カルビ弁当

夜 うどん

 

塩カルビ弁当は美味しい。

だが昔より味付けが薄くなってお肉も減った。仕方ないね😭

お高いのでたまにする贅沢って感じです。

 

 

 

ところで、

オラドラさん…

 

 

急な2部って何事なん?

ジョルノ一生来ないのはなんかやらかしたんか。運営さんのカバンでもスった?

 

あと戻るとしても1部じゃないんだ。

スピードワゴン3Dあるしいつか来るかと期待しているが(一応)一般人だし無理か。

好きなんだがなあ、くそぅ〜!

 

しかし読めなくなってきた。

ここで2部はもう予想できないって。

来月アニメに合わせて7部キャラは来るのか、それとも1・5に路線戻すのか。

 

 

3部に進む←これやめてね石ないから