おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ファンアート】ラジオ寝坊しました。すみません。 ◆1627日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

ラジオ遅刻

大変申し訳ありませんでした。

 

ラジオで定期配信の日でしたが、15分ほど寝坊してしまいました。

今まで仮眠をとるようにはしていましたが、

まさか21時すぎまで寝るなんて思いませんでした。

体調不良遅刻はあったけど寝坊は初めてだ…社会人?

20分少し配信させていただきました。出直します。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ヒレカツ弁当

夜 ご飯とお野菜

 

ご飯も散歩もガッツリ、お腹はもやもやだけど食欲旺盛。

このまま元気になりたいです!!

 

 

今日の絵はスピキFAです。

 

 

1,000円の衣装を購入するとスターキャンディがついてくるんです。

キャンディ大好きだろうから全部あげようね。

スピッキーの衣装全部描くぞ!って意気込んでましたが

スピキも描かねばという謎の使命感が。メイドスピキも単体で描きたい。

 

スピキを描いた日に、公式さんも面白い・おめでたい動画を出しておりました。

なんか嬉しい。

 

 

トリッカルアワード(スピキミーム感謝会みたいな)

声優さん、二次創作作者さん、社員の皆さん、キャラクターたちが登場。

副代表の方が進行されていたのですが代表の扱い笑笑

クラリネット?には驚いた。なんでもできるんだな…

 

愛されるべくして愛されたみなさま…

私もみなさんのおかげでスピキという癒しに出会えた。

スピッキーというかわいいキャラに出会えた。

トリッカルに出会えた!ぜひ見てみてください。

 

 

 

 

ではお風呂に入ります。(激遅)

 

この流れで会社遅刻しないようにします。

そこまでいったらいよいよやばい^^