こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
配信のお知らせ〜!と今日の絵はサムネ。笑
【雑談配信】ゲーム画面のテストするぞ!【マターリその46】

配信予定日 :
2/19 ( 木 ) 21時00分 ~ 22時00分ごろ
URL : https://youtube.com/live/mnsLEei5Qao
機材テストを兼ねた雑談だよ〜
ゲーム画面の確認ちょろっとしてあとはいつも通り!
来週から水曜に戻ると思います。よろしくです!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ピザまんとごはんとイカの塩漬けとからあげ
夜 おにぎりとサラダ
食欲あってよかったね私!
乳がん検診、無事に終わりました!
今回も何事もなかったみたい。よかったよかった。
ほんと気付きづらい病気を年1で診てもらえる安心感ときたら。
ところで、最近描きたいFAが多すぎて何も追いつきません。
東方、トリッカル、NIKKEでしょ?
ジョジョとデスノとAAとメイプルとエペでしょ?
あとはもちろんオリキャラでしょ?
時間がないというか体力がないよ〜〜〜〜🖐
漫画家さん(創造神)って一体どうやって生きているんだ……
あ、あとNIKKEでリコリココラボしてますよね。
過去にアニメ見ておいてよかった!知ってると嬉しいよね!

本編大活躍スーパーハッカーさん。(配布)
かわいいしかっこいい。リコリコは全員キャラがいい。
未視聴の方はぜひこれを機に…
その逆も!!!!!!!!
リコリコファンの方でNIKKE未プレイの方はぜひ!!
XでNIKKE始めた方のポスト見るとにっこりするのはみんなそう。