おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【配信告知】みんな〜リコリココラボしてるしNIKKE始めない? ◆1629日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

配信のお知らせ〜!と今日の絵はサムネ。笑

 

 

 

【雑談配信】ゲーム画面のテストするぞ!【マターリその46】

 

 

配信予定日 :

2/19 ( 木 ) 21時00分 ~ 22時00分ごろ

URL : https://youtube.com/live/mnsLEei5Qao

 

機材テストを兼ねた雑談だよ〜

ゲーム画面の確認ちょろっとしてあとはいつも通り!

来週から水曜に戻ると思います。よろしくです!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ピザまんとごはんとイカの塩漬けとからあげ

夜 おにぎりとサラダ

 

食欲あってよかったね私!

 

乳がん検診、無事に終わりました!

今回も何事もなかったみたい。よかったよかった。

ほんと気付きづらい病気を年1で診てもらえる安心感ときたら。

 

ところで、最近描きたいFAが多すぎて何も追いつきません。

 

東方、トリッカル、NIKKEでしょ?

ジョジョとデスノとAAとメイプルとエペでしょ?

あとはもちろんオリキャラでしょ?

 

時間がないというか体力がないよ〜〜〜〜🖐

漫画家さん(創造神)って一体どうやって生きているんだ……

 

 

 

あ、あとNIKKEでリコリココラボしてますよね。

過去にアニメ見ておいてよかった!知ってると嬉しいよね!

 

 

 

本編大活躍スーパーハッカーさん。(配布)

かわいいしかっこいい。リコリコは全員キャラがいい。

未視聴の方はぜひこれを機に…

 

その逆も!!!!!!!!

リコリコファンの方でNIKKE未プレイの方はぜひ!!

 

 

XでNIKKE始めた方のポスト見るとにっこりするのはみんなそう。