こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
配信もお付き合いいただきありがとう。
今日はまさにこれでした

音が重なっていたり、映像が一部映らなかったり
ずっと私の方だけクソデカ音が流れていたりといろんな現象が起きました…
録画と配信はまだ先になりそう。
みんなテスト付き合ってくれてありがとう😭
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり1とホルモン
夜 お弁当食べようかな
調子悪すぎて散歩短め
吐き気とかより自律神経?わからんけど調子悪い寝られないやつ
でも配信で元気もらった😢
笑わせてくれたノリのいいみんなに感謝…
それと友達がコラボプレートを送ってくれたのだ!!

箱からかっこいい。絶対捨てられない笑
みんなのマークと背景デザインがかっこよすぎる。
2枚もいただきました。1枚だと思ってたからびっくりした。
本当にありがてぇ

承太郎!!
全体的にベタが多い承太郎さんじゃあないか!!
スタプラちいさくてかわいい笑
っぱ3部承太郎っすよ
3部の承太郎さんしか勝たん!!(個人の意見です)

全員集合プレート!!
ジョセフおじい影になっちゃってごめんね😭
推しだ推しがいるぞ〜〜〜〜!!!
さすがにこのポルナレフはかっこよすぎるでしょ。
なんだこの描き下ろしイラスト。ハンサムがすぎる。
超かっこいいな誰だお前(ポルナレフです)
全員かっこいいなあ。
ランダムなのに全員集合プレートを当てる友人、神なのか。
ちなみに2枚ある理由はご夫婦(夫婦でジョジョファン)で行ったみたい。
1枚譲ってもらう予定だったんだけど2枚いただいてしまった。
仕事帰りに寄ってくれて、お二人からの誕生日プレゼントだそう。
本当にありがとうございました‼️😭
では夕飯を食べます。遅い!!