こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日の絵は絵茶ログです。
二人で見ないでレジェンド描けるかな!?をしました。
先に言っておきますが一緒に描いたのは絵がバカ上手い人です。

ひっどい(画力の差)
ちなみに右の子は少しカンニングしてます。笑ってました。
パスタ食べた話ししたら囚人の冬夜くんも描いてくれました。
なんで捕まってんだこいつ
左上のブラハがひどすぎて爆笑しました。
原型どこ。なんでスポンジみたいな輪郭してるの。
描いた本人がわかってない
マギー描けちゃうのは仕方ないですね。
第2弾

上はともかくレヴナントの原型
レヴとコンジット以外は何とかなってると思う。
右の画力高い人はオルターを楽しそうに描いてました。
さすがにオルターもスパローイケメンすぎる
ちなみに1つ目はブラハとワッチョン、
2つ目はソマーズ博士とカタリストとヴァンテージ気に入ってます。
みなさんは誰が誰だかわかりますか。
絵上手人の猫かわいすぎて全て吸われる
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ホットケーキ2枚
夜 餅スープ
今日は真面目に悩んだことをラジオに。
結構深刻だったのですが今は少し持ち直した。
パニックいうてるけど失感情症の方が出てるのかもしれない。
生きていくの難しいけど絶対乗り越えるマン。
同じ悩みをお持ちの方、
よければアドバイスをいただけませんでしょうか。
2月が明日で終わっちゃう。
不調の月だったが3月は楽しい月になるといいなぁ…