おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【FAとラジオ】楽しいことと悩みと ◆1638日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日の絵は絵茶ログです。

 

 

二人で見ないでレジェンド描けるかな!?をしました。

先に言っておきますが一緒に描いたのは絵がバカ上手い人です。

 

 

 

ひっどい(画力の差)

ちなみに右の子は少しカンニングしてます。笑ってました。

パスタ食べた話ししたら囚人の冬夜くんも描いてくれました。

なんで捕まってんだこいつ

 

左上のブラハがひどすぎて爆笑しました。

原型どこ。なんでスポンジみたいな輪郭してるの。

描いた本人がわかってない

 

マギー描けちゃうのは仕方ないですね。

 

 

第2弾

 

 

上はともかくレヴナントの原型

レヴとコンジット以外は何とかなってると思う。

右の画力高い人はオルターを楽しそうに描いてました。

さすがにオルターもスパローイケメンすぎる

 

ちなみに1つ目はブラハとワッチョン、

2つ目はソマーズ博士とカタリストとヴァンテージ気に入ってます。

みなさんは誰が誰だかわかりますか。

 

 

絵上手人の猫かわいすぎて全て吸われる

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ホットケーキ2枚

夜 餅スープ

 

 

今日は真面目に悩んだことをラジオに。

 

 

stand.fm

 

結構深刻だったのですが今は少し持ち直した。

パニックいうてるけど失感情症の方が出てるのかもしれない。

生きていくの難しいけど絶対乗り越えるマン。

 

同じ悩みをお持ちの方、

よければアドバイスをいただけませんでしょうか。

 

 

2月が明日で終わっちゃう。

不調の月だったが3月は楽しい月になるといいなぁ…