こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
最近はAPEXに再熱中なのでいろんなムービーじっくり見てました。
やっぱりいつになってもAPEXトレーラー最高ね。
日本語トレーラー減ってる気がする、どこで見られるのかな。
お腹壊しっぱでまともに絵描けてないけどえぺのおかげで落書きくらいはできる。
ありがえぺ

かっこいいと思ってたオルターの印象が一気にこうなった。
最新キャラ、よくわからないけどホライゾン大好きでかわいい。
声もいい、キャラもいい、ストーリーもかなり深いところまで関わってきそう。
オクタンやレイスとはまた違った人気を持ってそうなオルター。
説明を見るに世界の終焉を見るのが大好きな子らしいから
別世界のホライゾンがかなりやばいことをしてる可能性…???
でもニュートとどう繋がるのかさっぱり。
楽しみなので続いてください。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おもち2つ
夜 お弁当
はあとんでもないお腹の壊し方。
今日すっごい。すっごかった。汚いから書かないけど。
生き方は健全です。素晴らしい(アッシュ)
今日は動画があるんだよ
不穏サムネだけど大好きな回。
このゲームはある意味キャラゲーでもあるって言ってるけど浅くなくて。
ちゃんとみんな生きてて、認め合ってるからいいんだよねぇ。
海で命を懸けてるからさらに深みが出るね。
海のように深い絆で結ばれているんだなあ
上手いこと言ってるね。
こういうこと書くと編集に怒られるんだ。編集の私に。
オラドラは0時からジョルノ。まだまだ貯金中。
トリッカルも推しまで引かない。貯金中。
えぺも貯めてます。
貯めるのも楽しいよね来ること前提で
じゃあ明日は下痢じゃないことを祈る。