こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
自分を見つめ直すいい1日になった・・・のか?
癒しを求め、スピキを描きました。

どこかで見かけた立ったスピキが印象的だったので私も描いてみようと挑戦。
立ってもちゃんと可愛い気がします。ちゃんとってなに
しかし立ったらスピキと言えるのか。
自立したらスピッキーの立場はどうなるのか。
ぬいぐるみなのかそういう生態なのか、正体不明。
アンノウン。U.N.スピキは立ってもスピキなのか?
でぇ〜〜〜〜〜でっで〜〜〜〜〜〜
出てくるの最終鬼畜の方なんだ。
でっでっでっででぇ〜れれっでっでぇ〜
あ、しかも全部声の方なんだ。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 やきそばとサラダ
夜 ごはんと小さいハンバーグ、卵
うむ。食べられているな。ヨシッ
散歩は時間過ぎちゃって短めになっちゃった。
でもちゃんと歩けたのでよしとする。これもまたヨシッ
配信と動画を休み、ちょこっと時間を作ってゆったりさせていただいております。
スマホとSNSは距離が大切。
手軽に遊べるからスマホゲーに走りがちだけど
やっぱりコンシューマーゲーム、ネトゲはとにかく楽しいですわ!
スマホゲーはスマホゲーで別の面白さがあるのはそう。
Xは原作情報、すこすこファンアート、癒し動物だけ流れてきてくれたら助かる。笑
情報過多もダメージくるし心身のためにもせかせかしないでマターリしよう。
好きなものは自分のペースで楽しむのが大切だと思った。
ついつい気合い入れ過ぎちゃったり焦っちゃったりするのをやめたい。
それで失敗したり痛い目見るのわかってるのに私さぁ😅完璧主義をやめたいって毎回言ってる
生配信でだいぶ成長できたと思ったけどまだまだですな。
これからも肩の力を抜いてマターリ楽しんでいきたいな。