こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
描いてなかったので急いで描きました。
もちろんカンニングしてます。

ApexスパローのFAです。
ストーリー探しても全然わからんのですが解説動画とかありますかね。
物語上だとオルターのパンチが強過ぎて流れてるのか、
私が見逃しているのかどっちなんだ。
とりあえず猫ちゃんが可愛いってイメージです。
あと一緒に遊ぶ子が好きで使ってます。
正統派イケメン系だから女子に人気だろうなぁ。
わたくしはもちろん最推しマギー様です。
使用レジェンドは一般人です。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 トースト2枚
夜 天丼半分
寝不足で食欲が。胃腸の不調+花粉のダブルパンチ。
今年も花粉がとんでもなくやばいっすね。
体調がイマイチなので
トリッカルのストーリーのかわいかったシーンを共有。

ここは流石にヨミかわいいと思った。
ハナタレぽけ顔のくるみ状態が可愛すぎる。笑
ふたりとも謎だらけなんだけどエピソードすごく可愛かったです。
宴会場のテーブルに乗ってるのなんて可愛くて可愛くて。
ちいちゃい子は可愛いよね。
しかもこの2人はトリッカルの中でもまともな方々で……
まともか?
全肯定ってまともか?
トリッカルの登場人物みんな狂ってるから麻痺ってる。
ってるってるうるせー口だな。
いよいよ日本版もスピッキー登場するらしくて全裸待機です❤️