おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

オラドラハフバ情報ってある? ◆1645日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

 

 

 

吉ョ良ノ・ジョ吉ァー影

UR演出がジョルノだったから大興奮だったんだけどこれは?

同じ紫だったらもう少し頑張れなかったんか

ところで吉影、お前は川尻になったら強くなるんか?

 

 

残った単発も引いておくか〜どうせR

 

 

 

 

 

ウワアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 inゼリー

昼 カツ丼

夜 ご飯とハンバーグ少し

 

やれやれ寝坊しちまったぜ。

前日に着替え用意しておく癖つけておいてよかったぜ。

散歩ついでにご飯と頭痛薬を買いに行ったら頭痛薬の値段が高くて腰抜かしたぜ。

頭痛ひどい時はめちゃくちゃ崇めながら飲むぜ。

 

 

オラドラさん、ハフバ情報……?

 

 

 

オフグッズのみ?

ゲーム内は何もないんですか!?

まさかジョルノで終了なんてことないですよね。

きっと7部アニメに合わせてジャイロとかくるんですよね!?

 

なさそう

 

が、頑張ってくださいお願いします😭

ゲーム全体がもう少し軽くなって

タップ回数減らすだけでもっと楽しく遊べると思うんだけどどう?

 

ハーベスト収穫もトップ画面に表示しておいてくれれば助かる。

編成する時だけハーベストページ行くとかどう?

広告を見る→戻るじゃなくて連続で押せるように高速収穫画面のままでいてほしい。

フレンドポイントもわりと面倒だから……ってか

画面移動する時めっちゃ重いから

そこをなんとかしてくれへんか!?

 

それだけでモチベ爆上がりだからよ!!