おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いいもの食べるってのも大切 ◆1646日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日の絵が見事に間に合わなかったので

たぶん描いたことない人を描いてみました。

東方Projectファンアートです。

 

 

 

なんの・誰・でしょう!笑

星・早苗さんです。

霊夢魔理沙はあるけど描いたことないなあってなったのと、

資料見てて髪型どうなってんねん!!ってなったので。笑

なんか葉っぱみたいになってて可愛いね。

 

これを機に再び原作BGMを聴いてみた。

いや〜やっぱり最高→この人のアレンジも最高だよな→原作最高

を繰り返しをしているうちに、いろいろ辿って行き着いた答え。

 

 

東方輝針城の次はなんだろうやりたい⬅︎わかる

 

FateSNシリーズ見返したい!!⬅︎???????????????

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 マック!

夜 お餅スープ

 

久々のマック。

大好物の時期だったのを忘れていました。

 

て り た ま 

 

 

瀬戸内レモンてりたまが美味し過ぎて記憶がないです。

おいしいなあ!おいしいなあ!

ってむしゃむしゃしてたらなくなりました。エルフィン?

ありがたくいただいた。感謝、瀬戸内レモン。

 

今日はそれしか記憶がなくて「瀬戸内レモンてりたまがおいしいよ!」しか書けない。笑

呼吸するたびレモンの風味がふんわり感じられるのが最高。

卵とお肉がたまらん。香ばしくてなめらか。

そこにベーコンまで入っちゃってる。美味しすぎる。

 

800円以上するセットですからね!!!!!!!!

 

美味しく食べなきゃ損でしかない。

ありがとう800円。幸せな食に課金しました。

 

夜はお腹とお金を考えてお餅スープをすするのであった