こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日の絵が見事に間に合わなかったので
たぶん描いたことない人を描いてみました。
東方Projectファンアートです。

なんの・誰・でしょう!笑
星・早苗さんです。
霊夢魔理沙はあるけど描いたことないなあってなったのと、
資料見てて髪型どうなってんねん!!ってなったので。笑
なんか葉っぱみたいになってて可愛いね。
これを機に再び原作BGMを聴いてみた。
いや〜やっぱり最高→この人のアレンジも最高だよな→原作最高
を繰り返しをしているうちに、いろいろ辿って行き着いた答え。
東方輝針城の次はなんだろうやりたい⬅︎わかる
FateSNシリーズ見返したい!!⬅︎???????????????
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 マック!
夜 お餅スープ
久々のマック。
大好物の時期だったのを忘れていました。
て り た ま
瀬戸内レモンてりたまが美味し過ぎて記憶がないです。
おいしいなあ!おいしいなあ!
ってむしゃむしゃしてたらなくなりました。エルフィン?
ありがたくいただいた。感謝、瀬戸内レモン。
今日はそれしか記憶がなくて「瀬戸内レモンてりたまがおいしいよ!」しか書けない。笑
呼吸するたびレモンの風味がふんわり感じられるのが最高。
卵とお肉がたまらん。香ばしくてなめらか。
そこにベーコンまで入っちゃってる。美味しすぎる。
800円以上するセットですからね!!!!!!!!
美味しく食べなきゃ損でしかない。
ありがとう800円。幸せな食に課金しました。
夜はお腹とお金を考えてお餅スープをすするのであった