こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は絵だけ置いていきます。トイレの民です。なんで?
先日お話しした東方ProjectのFAなんですが
ずっと形にしたことがなかったぬえさんを描きたかった。
なんとなくUFOに乗らせたくて
可愛く足ぷらぷらさせたかったので…

こういうポーズがいいなあと…少女チックでかわいいよね。
これをラフにして、愛レベルならぬアイレベルを変更しました。
で、こうなった

こっちのが妖しくていいよねって話でした。
しっかり塗っていきたかったのですが時間切れ。でも楽しかったからよしとします💓
平安のエイリアンは神曲。
それからぬえさんのデザインもとても好きです。かわいいね。
UFOもかわいい。今作の象徴な気がする。
まあEXまで行ったことないんですけどね。
ゲリラ豪雨の中よく生まれた、ぬえちゃん。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おもち2つ
夜 お弁当
薬飲んでご飯をかきこめ、しっかり噛むんだぞ