おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【FA】お腹下しっぱなしなので絵だけおいていこうね ◆1647日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日は絵だけ置いていきます。トイレの民です。なんで?

 

先日お話しした東方ProjectのFAなんですが

ずっと形にしたことがなかったぬえさんを描きたかった。

 

なんとなくUFOに乗らせたくて

可愛く足ぷらぷらさせたかったので…

 

 

こういうポーズがいいなあと…少女チックでかわいいよね。

これをラフにして、愛レベルならぬアイレベルを変更しました。

 

 

 

で、こうなった

 

 

こっちのが妖しくていいよねって話でした。

しっかり塗っていきたかったのですが時間切れ。でも楽しかったからよしとします💓

平安のエイリアンは神曲。

それからぬえさんのデザインもとても好きです。かわいいね。

UFOもかわいい。今作の象徴な気がする。

まあEXまで行ったことないんですけどね。

 

 

ゲリラ豪雨の中よく生まれた、ぬえちゃん。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おもち2つ

夜 お弁当

 

薬飲んでご飯をかきこめ、しっかり噛むんだぞ