おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ラジオとFA絵茶】絵茶はいつやっても楽しい ◆1653日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日のラジオだよ〜

 

stand.fm

 

中身なくて草!

平和でいいことなんですけども!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 なんと、マック

夜 焼肉弁当(肉続きでしんどい)

 

レモンてりたまが食べられるなんて幸せだ。

でも夕飯の弁当はしんどかった😭

 

 

今日は色塗り練習のために色上手な相方と絵茶をした。

が、途中から楽しくなっちゃっていつも通りになった。

 

 

 

左上メアリーが練習しようとした痕跡。

そして右のあまりにかっこいいシアが相方。

比較にならない塗り力で笑っちゃった。イケメンすぎる。

目がすっごいカッコいいし色選びが…素晴らしいよね。シア大喜びだろこれ。

 

あとはもういつも通りの楽しい落書き大会。

左下のトリッカル院がお気に入りです。

普段可愛い系統の男性キャラは描かないので慣れなかった。笑

 

 

下は小さい部分をトリミングしたもの。

 

 

 

まず相方のミニキャラのシア。

ポーズも相まって●ューピーみたいで可愛い。

肩に乗ってるのもじわる。イケメンシアとのギャップが。笑

 

 

 

 

 

色塗り飽きちゃったメアリー。

私は色が塗れないと諦めながらいつもの線画メアリー追加。

多分ニケになる前のメアリーさんです。

指揮官が救うからまってて

 

 

 

 

 

 

あとは自分の絵柄で落書きシリーズ。

等身下げて手癖で描くと目つきが悪くなる。

こういう花京院は描いてて楽しい。

 

 

線で描いていくのはやっぱり楽しいのでやめられねぇ!