こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日のラジオだよ〜
中身なくて草!
平和でいいことなんですけども!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 なんと、マック
夜 焼肉弁当(肉続きでしんどい)
レモンてりたまが食べられるなんて幸せだ。
でも夕飯の弁当はしんどかった😭
今日は色塗り練習のために色上手な相方と絵茶をした。
が、途中から楽しくなっちゃっていつも通りになった。

左上メアリーが練習しようとした痕跡。
そして右のあまりにかっこいいシアが相方。
比較にならない塗り力で笑っちゃった。イケメンすぎる。
目がすっごいカッコいいし色選びが…素晴らしいよね。シア大喜びだろこれ。
あとはもういつも通りの楽しい落書き大会。
左下のトリッカル院がお気に入りです。
普段可愛い系統の男性キャラは描かないので慣れなかった。笑
下は小さい部分をトリミングしたもの。

まず相方のミニキャラのシア。
ポーズも相まって●ューピーみたいで可愛い。
肩に乗ってるのもじわる。イケメンシアとのギャップが。笑

色塗り飽きちゃったメアリー。
私は色が塗れないと諦めながらいつもの線画メアリー追加。
多分ニケになる前のメアリーさんです。
指揮官が救うからまってて

あとは自分の絵柄で落書きシリーズ。
等身下げて手癖で描くと目つきが悪くなる。
こういう花京院は描いてて楽しい。
線で描いていくのはやっぱり楽しいのでやめられねぇ!