
今これ
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 塩カルビ弁当とサラダ
夜 鶏肉とお惣菜のお弁当
バランス良くいただきます!!
最近は意識変わってきただけじゃなくて体も調子が良いので完走すげー嬉しい。
当然のことなんだろうけど私にとっては喜ばしいことなのだ😭
鼻と目ん玉以外は元気です!!かゆ
遅れましたがこんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
昨日の配信もきてくれてありがとう。
きてくれるお客さんが増えてきて雑談のコメント読むの間に合わなくなってきた。
うれしい悲鳴。こんな日が来るとは…
動画とゲーム配信も考え中です🤗
ジョジョ7部放送開始おめでとう。
NIKKEのE.H.のイベントすごく良かった。
オラドラハフバ楽しみ。
トリッカルハフバ楽しみ。
グラブル100連楽しみ。
すみませんまとめちゃって。
今日はとにかく遊びたいので遊びます。笑
お祭りだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
お仕事の方は本当にお疲れ様です。
いつもありがとうございます……