こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はラジオのことと絵茶報告です。ガチャは明日かな?
まずラジオ。
擬似タイムカプセルしてます。タイムラジオ?
けっこう真面目な話をしているようです。大人になりたいなあと。
なぜか目標って言った時点で満足しちゃうので曖昧ふわふわにしてます。
漠然とした目標しかないけど自分の中ですくすく育てていきたいですな。
あとは絵茶報告。

相方がトリッカルに触れてくれたので記念スピキファンアート。
個人的にスピキのなんですか?って顔にハマってしまいました。
このスピキは泣かなそう。笑

それから冬夜くんをまた描いてくれた!爽やかなんだよなぁ
大学生みあっていいよね。
それに優しそうだし少し裏がありそうなのがまた…
原作はさぞかしイケメンなんだろうなぁ!!!!!!!

ジョジョFAです。
ふざけてたらとなりでちびキャラ描いてくれました。
真面目に可愛い3部キャラ描くと左が浮くだろ!!ありがとう!!
お互い3部に推しがいるので面白かったです。
ネットミームに詳しい人たちにアヴドゥルがいるのは、
もしスマホがあったら占いの商売をSNSでやっていそうだからです。笑
たぶん二人ともわかるけど黙っておくタイプ。好きです。
三連休あっという間だな。
また月曜日が始まるのね。がんばりましょう。
下、記録して終わります。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ハンバーグとサラダ
夜 シーフードスパゲッティ
ガッツリ食べて、散歩もいつもより多く。
かなり歩けて嬉しかったな…