こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はグラブルガチャ報告…
絵は完全にオリキャラ備忘録です。

本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 たまごサンドイッチと春巻き
夜 お弁当
100連日のバイシュラ天井ガチャ録です。
結果から言うと「悪くはないけどさあ」です。
当たりを見ていきましょう。

でけぇ。
1つしかなかったのでこれは悪くない。
環境とかわからんけど古戦場に生きてくれればなんでもいい。笑

でけえ!!!!!
欲しくて欲しくてサプろうと思ってたテフヌト!!
キャラが好きなんだが性能もいいということで。
これは最高の引きと言っていいでしょう
でけぇ!!!!
終わりです。
えっ、300連引いて当たり2つ?
そんなことあるの?
あるから困ってるんだよな。
でもテフヌトで全てを許そうと思ったね。
ちなみにこれらは無料分で出たもので、石を使った途端SSRの気配すらしなくなりました。
おもしれーゲームだなぁお前はよぉ。

天井でバイシュラ難民脱却です。
いろいろ言いたいことはあるけどいいでしょう。
次は水古戦場、テフヌトは活躍してくれるでしょうか。
ヴァルサシア?だっけ。石とオクタヴィアも活躍してくれると嬉しいですね。
バイシュラさんは来年よろしくお願いします。
天井もできなくなった30日の100連はなんの期待もしてないので無で引きます。
そしたらなんか出てくれるかも❤️
※この時点で無じゃない