おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グ、グラブル天井報告 ◆1661日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

今日はグラブルガチャ報告…

 

 

絵は完全にオリキャラ備忘録です。

 

 

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 たまごサンドイッチと春巻き

夜 お弁当

 

 

100連日のバイシュラ天井ガチャ録です。

結果から言うと「悪くはないけどさあ」です。

 

 

当たりを見ていきましょう。

 

 

 

でけぇ。

1つしかなかったのでこれは悪くない。

環境とかわからんけど古戦場に生きてくれればなんでもいい。笑

 

 

 

 

 

でけえ!!!!!

欲しくて欲しくてサプろうと思ってたテフヌト!!

キャラが好きなんだが性能もいいということで。

これは最高の引きと言っていいでしょう

でけぇ!!!!

 

 

終わりです。

 

えっ、300連引いて当たり2つ?

そんなことあるの?

 

あるから困ってるんだよな。

 

でもテフヌトで全てを許そうと思ったね。

ちなみにこれらは無料分で出たもので、石を使った途端SSRの気配すらしなくなりました。

おもしれーゲームだなぁお前はよぉ。

 

 

 

 

 

天井でバイシュラ難民脱却です。

いろいろ言いたいことはあるけどいいでしょう。

次は水古戦場、テフヌトは活躍してくれるでしょうか。

ヴァルサシア?だっけ。石とオクタヴィアも活躍してくれると嬉しいですね。

 

バイシュラさんは来年よろしくお願いします。

 

 

天井もできなくなった30日の100連はなんの期待もしてないので無で引きます。

そしたらなんか出てくれるかも❤️

※この時点で無じゃない