こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
体調不良マンです。ご飯は食べられてるのですぐ回復する宣言マンです。
雑でもたまに色を塗らないと感覚がわからなくなるやつ

NIKKEメアリー FA
現在、色恋沙汰で過酷なNIKKE
やらないとなぁと思いながら逃げています。笑
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2つといただいたいちご
夜 ご飯と豆腐ハンバーグ、ピーマンの肉詰め
豆腐ハンバーグといちごがすごく美味しかった。
いちごが美味しい季節になりました!が高いので買うにはしんどい;;
本当に、ありがたくいただきました。
体調不良マンであろうと散歩は続けます。
ただ薬が効いてて頭がまっっっっったく働かないので
ブログに書けることは限られています。(カンペ)
まず明日配信なので告知。
枠は取ってませんがいつも通り雑談しますのでよければ遊びにきてください。
配信スケジュール:3/25 (水)21:00~22:00
明日までには元気になってると思うし続けていきたいので😢
オラドラハフバ、限定ガチャまであと数時間。
現在メンテナンス中のオラドラくん。
なんと18:00〜23:59までメンテですって。
すごい時間にメンテ入れてくるなぁ!!大胆だね!!
以下、ハフバカウントダウン一覧です。
絵もいいし興奮したので記念にスクショしました。

ダービー弟!!!
テレンスは地味に好きなのでほしいなあ。
1月5日生まれ、欲しいなぁ…

ジョセフ!!渋くてかっこいい。
サポーターで出てくるなんて卑怯だぞ。こういうUR昇格もあるのか。
石がなくなる…どうすればいいんだ。
3部は揃えたいけどいっぺんにくるな!!

ハイさん。
初のフェス限定キャラクター。リミテッド的な。属性は青。
承太郎・花京院・ジョセフと組ませられるのは楽しそうですね。
どんな世界線だよ

最後はやっぱり承太郎さんね。
属性は黄。DIOと属性が入れ替わってるのがいいね。
3Dモデルに変化があるのか気になるけどそのままかな?笑
セリフは違うだろうしやっぱフェス限って欲しいよなぁ。
無料分引いてじっくり考えて引こう。
まだ推しUR こない ので
来るかは知らんがまだ来ないで。あと半年は石貯めたいから。
いいよって言うまで来ないでね。
ここで紅さん(ゲンリプ)の悪夢が蘇る