おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ラジオ】ぽんぽんぺいん ◆1667日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

ここ数日しんどかったけど比較的元気になった。

散歩も最低ノルマ達成できたのでよかったです。

 

 

今日はボイスブログ収録日です〜

 

 

stand.fm

 

はーあ(GERI後)

比較的元気になったじゃないんだよ

ラジオURLコピーしようとしたらトイレ。だめだこれ長引くかも

 

だりぃ〜

 

 

と言えるようになったのも成長でしょうか?

治らないんだって病んでた時期とは違うのだよ!

だりぃいいいいいいいです!笑

 

 

 

 

 

だって詳しそうだし

 

関係ないけど慣れ親しんだ人たちの中では「ぼく」

慣れてない相手、目上の人に対しては「わたし」なところが好きです。

目上の人でもジョセフみたいな真の仲間に対しては普通にぼくなの良いよね

 

以下、記録のみ

食欲を落とすな!食欲を落とすな!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2と残りのイカ(しばらく食べない)

夜 親子丼食べられるかなあ

 

食べたいなあ