こんばんは。
いつもお世話になります。
下痢カスです。

はい
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おもち2
夜 雑炊
勇気がほしくて過去の記録を漁ったよ
この記事の引用
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 食欲なくていちご
夜 チーズリゾット
食欲ナシ!ヨシ!(ヨシくない)
今くらい食べられてない。
参考になるかも。
以下メモ
下痢→下痢→吐き気→めまいのループ 時間解決は不可
下痢はいくら出しても治らない、下痢止めを飲んだので吐き気は確定。
予想通りだったので構えていたが普段より吐き気とめまいが強い。
とりあえず副交感神経を優位にすることで吐き気のみ解決。
おお、症状も似てる。
この時は吐き気が強かったっぽいが今の私は下痢がしんどいな。
下痢止め飲むしかなさそうかなぁ
あとこれ。再び入れた例のアプリ。
久しぶりにやったら色々改善されてたりアプデされて楽しい。
ランクは倍くらい上がってます楽しいね。
下痢止めを2日飲んだら直ったなんて記事もあった。
もうそんなレベルじゃないから飲み続ける。あと食べ続ける。
くるじいけど
でも2024年の夏、3ヶ月くらいこの生活してますね。
我ながらよく頑張ってたんだな。
まあ初期は1年耐えてたんだからそれと比べたら今の私はマシ。
頑張れるね
面白い自分の記事あったので引用で残しておきます。
平日の方が動けるのは
・生活リズムが整っている
・体を動かしている
・力を入れたり抜いたりできている
これらができているからですね。
土日は早く寝ようと遅く寝ようとまだ寝れるぜ状態になって油断するし、
寝てるせいで体も動かず、やることが終わらずため息ばっかり
ずっと力を入れっぱなしか抜きっぱなしの2択。
ならどうすればいいのか?
まず、二度寝をしないように起きないと爆発するダイナマイトを仕掛けておきます。
2時間以上座って作業すると椅子が空に発射する仕様にします。
やる気が起きないという言い訳を一回でもしたら貯めてるガチャ石を無条件にぶっ放し
集中しっぱなしで体に負担をかけたら明日着ていく服が全て木っ端微塵になる。
これらのギミックを利用すれば土日も平日と同じように過ごせます。
土日は土日でやらないといけないことが多いので
来週からはギミック採用した編成で取り組もうと思います。
乞うご期待!
バカが書いたんだろうなって内容だが
変わらずバカである私が読むと笑っちゃうんだ
ブログやってるとこういうのがあるからやめらんない