こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は健康記録と動画の紹介!
やっと実況動画を出せました。
(実況動画って打つと変換で「Y」になるのなに????)
(健康記録って打つと「S」になるのなに????????????)
新ソニ!サブミッション回!
マジで久しぶりなのにおっさんサムネ。笑
最近のソニックは人間との交流がないので全力で会話を楽しんでます。
映画もあるんだしゲームでも復活しないかなあ人間NPC…
シャドウの声は健康にいい特にやられボイス
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 スパゲッティ
夜 しらすご飯
よしよしよし。
腹は下してるがまだ食欲は落ちてないぞ…

✝️愛と怒りと恨みを込めて✝️
(勝利の女神:NIKKEの指揮官様のファン…アート?)
絶対描いておかないとって思ったのでやりました。
特にエイプリルフール。メアリーにあんな顔させやがって…
でも可愛い…呆れメアリー尊いね…
2×2は完走してないのでにわかです。
以下健康記録
腹壊し始め、下痢止め飲まず2日目。
今日も元気に下痢。でもまだ食欲は落ちていません。
このまま乗り越えることができたら快挙ですよね🌟
歩数は少なめですが車という利器を使って少しだけ遠くに行ってみました。
自分で運転は危ないので家族に手伝ってもらう。いつもごめんね😭
まだいけるぞ