おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ラジオ】ゆっくり体と相談していこうね ◆1684日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

先日のラジオを載せておきます(真面目な話)

 

stand.fm

 

なんだかんだ今も下痢止めなし・下痢止まらないが続いていますが

別の薬のおかげかご飯食べられてます。いいのか悪いのか。笑

出さないよりいいと思いたい!のでまだ頑張ってみます。

 

ご飯食べられてる時点で最強じゃない?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 はるさめスープ

昼 稲荷寿司とハンバーグ

夜 うどんみたいなラーメンみたいな

 

食べられてる!素晴らしい!

これ下痢止め悪手だった説あるか?いろいろ実験してみないとわからんもんだな。

機能性って難しい。(そりゃそうじゃ)

 

 

 

絵日記。

 

元気もらうためにお気に入りだったオリキャラを

描きたかったんですけど

 

 

 

 

 

わ、忘れてるーーーーーーー

名前はしっかり覚えてるのに…いつもの逆じゃん😓

もっと可愛いはずだが何が違うんだ

 

 

まだまだ本調子ではありませんが仕事の完全復帰を目指して頑張っていきたいです!

趣味もまったり楽しんでいきます。ストレス解消!

 

 

 

 

PS

現在腹痛