おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【強音】機能性ディスペプシアと向き合うこと2 ◆1686日目

 

 

今日これに気付けたのが大きかったです。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 野菜スープ

昼 あんかけ

夜 親子丼小盛り、漬物

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

先日は弱音吐き放題キャンペーンですみませんでした。

 

みてください、食べてますよ。

 

あんな弱音を吐いて、胃腸に八つ当たりしてましたが間違えてました。

私の脳からの信号が胃腸を抑えつけていた可能性があります。

 

朝、諦めモードで点滴だなぁと考えてました。

野菜スープも具が食べられないし生き地獄〜でした。

そんな私はどうしても病院に行きたくないのでYoutubeで機能性についてダメ元で調べてみたのです。(n回目)

最初の頃より対処法とか治療法が更新されてるかも。

 

そこで考え方の間違いに気づけました。

 

そしたらスピリチュアルでもなんでもなくめっちゃ涙溢れて、

わんわん泣きながら前向きにスープを食べ切りました。

そこから吹っ切れたようにご飯を食べました。

 

もちろんしんどいですが

不安になることで胃腸がだめになるならば

もっと傲慢に堂々と、気楽に肩の力を抜いて生きていけばいい。

以前も書いた通り、性格は簡単には変わりませんが

考え方を少し変えてみようと。

 

 

 

どうにかなるさ!!!!!!!!!!!!

 

 

明日って今さ!!!!!!!

 

 

 

 

悩んでる暇があったら走る、はいつまでも心の支えなのだ。

さっさと元気になってやる。

 

治ったら塩辛。あとハンバーグ食べる。

美容院にも行く!!!