
今日これに気付けたのが大きかったです。
本日のごはん記録!📕
朝 野菜スープ
昼 あんかけ
夜 親子丼小盛り、漬物
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
先日は弱音吐き放題キャンペーンですみませんでした。
みてください、食べてますよ。
あんな弱音を吐いて、胃腸に八つ当たりしてましたが間違えてました。
私の脳からの信号が胃腸を抑えつけていた可能性があります。
朝、諦めモードで点滴だなぁと考えてました。
野菜スープも具が食べられないし生き地獄〜でした。
そんな私はどうしても病院に行きたくないのでYoutubeで機能性についてダメ元で調べてみたのです。(n回目)
最初の頃より対処法とか治療法が更新されてるかも。
そこで考え方の間違いに気づけました。
そしたらスピリチュアルでもなんでもなくめっちゃ涙溢れて、
わんわん泣きながら前向きにスープを食べ切りました。
そこから吹っ切れたようにご飯を食べました。
もちろんしんどいですが
不安になることで胃腸がだめになるならば
もっと傲慢に堂々と、気楽に肩の力を抜いて生きていけばいい。
以前も書いた通り、性格は簡単には変わりませんが
考え方を少し変えてみようと。
どうにかなるさ!!!!!!!!!!!!
明日って今さ!!!!!!!
悩んでる暇があったら走る、はいつまでも心の支えなのだ。
さっさと元気になってやる。
治ったら塩辛。あとハンバーグ食べる。
美容院にも行く!!!