嬉しいことですね。
こんばんは。
健康記録マンです。
これは不満が影響して思想強めになってる玲里さん…
なんだけど、本編見たら思想強いのデフォだったわ

大学は黒歴史と青春の塊
楽しかったけどなあ
今日とあるオンラインショップが始まる日でした。
プレゼント用に買おうと夜に覗いてみたら全部在庫切れでした。
舐めてた……
玲里さんなら転売屋にも全力で怒ってくれそう
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 あんかけ
夜 中華まんと春雨スープ
おなかと和解中。
食べたらお腹さすったり頑張って〜って応援してみる。
無意味に不安にならず応援したら応えてくれる。
栄養になってる感じがして、散歩の距離も戻ってきた。
けっこういいヤツ。俺の胃腸。
仲直りしてさくっと復活したろ。