おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

思ったより早く復活できるかも ◆1687日目

嬉しいことですね。

 

こんばんは。

健康記録マンです。

 

 

これは不満が影響して思想強めになってる玲里さん…

なんだけど、本編見たら思想強いのデフォだったわ

 

 

 

 

大学は黒歴史と青春の塊

楽しかったけどなあ

 

 

今日とあるオンラインショップが始まる日でした。

プレゼント用に買おうと夜に覗いてみたら全部在庫切れでした。

舐めてた……

 

玲里さんなら転売屋にも全力で怒ってくれそう

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 あんかけ

夜 中華まんと春雨スープ

 

 

おなかと和解中。

食べたらお腹さすったり頑張って〜って応援してみる。

無意味に不安にならず応援したら応えてくれる。

栄養になってる感じがして、散歩の距離も戻ってきた。

 

けっこういいヤツ。俺の胃腸。

仲直りしてさくっと復活したろ。