こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日は夢日記です。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 何食べようかな!!!!!
今日も生きるノルマクリア。がんばってるじゃん!
不安にならず食べたいもの食べてね。消化にいいもの!
今日は変な、ある意味幸せな夢を見ました。
ソニックキャラに囲まれて幸せだったのですが内容が・・・

シャドウの中の人格の1つとして確立する夢です。
何言ってんの?って思うよね。
私も何言ってるかわからないけど夢だからしょうがないね。
ってことで夢日記です。
キーボードとマウスがバグってるんで短めにします。再起動しないと😓
キャラ崩壊と夢要素が入ってるので
念の為畳んでおきます。
目が覚めたらシャドウだったんですが⬅︎??
私のまま過ごしてたらまあキャラクター崩壊もいいところですよね。
現実にいるわけがないので周りの人たちはスルー。
そしてホームページの掲示板に⬅︎??
「がんばったコスプレ」
「本人かと思ったが言動が・・・」
「解釈も一致してるところはあるがシャドウは歯を見せて笑わないよ」
と書き込まれて荒れたり褒められたりしてました。
なんのサイトだよ
しばらくパフォーマーとして謎の活動をしていると、GUNのエージェントとしての仕事がきます。
かっこいいじゃんと思いながら大統領の護衛みたいな任務をしました。
野球観戦中の大統領に⬅︎たのしそう
「なにか御命令はありますでしょうか」的なこと聞いてみる。
「今はないかな」と言われてフリーになった。
この時点で少し見限られてた。私のせいで・・・😂
関係ないけど大統領相手でもシャドウは頭下げないわ、と私も掲示板に書き込みたいです。笑
シャドウくん(私)はお家に帰ることにしました。
帰りの護衛は?
そこでソニックたちに出会う。
途中でウェーブもこっちの世界に転送されたと報告がきたらしい。
ちょっと映画ソニックとかソニックXみのある展開?
ソニックたちの中にも別の人間の人格が介入しててしっちゃかめっちゃかだった。
ソニックの中には50代くらいの男性が入ってたみたいで
キャラクターのことも知らないから演技もできず少し頼りなかった。おもしろい
流れでエクストリームギア乗れそうだったんだけど警察のお仕事を手伝うことになった。
それがけっこう残酷でして。
少年がコロし屋で・・・NIKKEでみたな最近
シャドウのカオスコントロールでアド2みたいに時を止めて
男の子の額に向けて麻酔銃打ったんだけど外すんだよね。
私のエイムじゃ無理ですよね
しばらくして本体のシャドウさんが目を覚ましてめっちゃ怒られました。
少年は時が止まっている中も動ける力を持ってて・・・承太郎???
少年の正体はプロジェクト・シャドウを模して実験を受けた三人目のシャドウ!?
え〜なんだってぇ〜!?
だから同じ波長のカオスコントロールは動けるのだ!
しかしソニックやシルバーたちのカオスコントロールは波長が違うゆえ動けないだろう!
だそうです
少年を保護するために本体のシャドウが奮闘する!
私はただ応援している人格の一人よ・・・みたいな展開でした。
なんだこの夢
アクション性もあって楽しかったです。
ただの夢だけど全国のシャドウファンに謝りたいです。笑
怒られて嬉しかったのは私が夢野郎だからです
こんな夢見てる暇あったらはやく元気になろうね