こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
体調とキーボードが相変わらずなので絵だけ記事です。
ちなみに熱はもう上がらないし復活傾向にあって個人的にすごく嬉しい
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 鳥そぼろ弁当
夜 チャーハン
飯食べられたら無敵
不安を感じない、胃腸にやさしく。
今回はターニングポイントだと思ってます
前描いたいちか(OC)がひどかったので

これね😅

記憶を頼りにもう少しまともに。。。
つり目だった気がするんです。可愛さ戻ってきたかも
体調すぐれない時にぱぱっと描いた方が力みすぎず描けるなぁ