おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【実況動画】シャドルーは健康にいい ◆1690日目

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日はかしこくストックしていたので動画があるよ

普通にストックくらいできるようになってくれ

 

 

youtu.be

 

新ソニ、大好きな回です。

大好きな回なのでみてください。大好きです。

シャドルーも懐かしいあのネタも全てが好きです!!笑

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 マックその1

夜 食べきれなかったマックその2

 

お土産にマックをいただいたのでコツコツ食べました。

不安なんて考えずもぐもぐ。おいしかった!

少しお腹に怒られたけど不安はなかったし、普通に対処できた。

 

根本から変われそう。希望を持って生きてる感じする。

簡単ではないだろうけどこのまま行きたいね‼️

どうせまたこうなる……って考えるのもやめる。

なんとかなるさ!思考で生きよう。そうすれば胃腸もわかってくれる。

 

 

さっきの出来事

 

 

 

代理で文豊くんには犠牲になってもらいますが

体洗ってたら左足にムカデいました。人差し指サイズ?

さすがにびっくりしたなあ。1回洗い流して身なりを整えてから対処。

 

KAMEMUSHIよりキモくないけど噛まれたら大変だった。

あと大きくなくてよかった…危険度で言ったらムカデのが上だから😓

 

ムカデはつがいでいるからもう1匹いるかもね。

気が抜けない😭

 

 

最近は元気になったら何をしようかと考えています。

どこに行こうか、どうしようか、と前向きになれてる。

すると胃腸も応えてくれるんだよな。

 

心身を大切にしながら

少しずつ変わっていくぞい!