こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はかしこくストックしていたので動画があるよ
普通にストックくらいできるようになってくれ
新ソニ、大好きな回です。
大好きな回なのでみてください。大好きです。
シャドルーも懐かしいあのネタも全てが好きです!!笑
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 マックその1
夜 食べきれなかったマックその2
お土産にマックをいただいたのでコツコツ食べました。
不安なんて考えずもぐもぐ。おいしかった!
少しお腹に怒られたけど不安はなかったし、普通に対処できた。
根本から変われそう。希望を持って生きてる感じする。
簡単ではないだろうけどこのまま行きたいね‼️
どうせまたこうなる……って考えるのもやめる。
なんとかなるさ!思考で生きよう。そうすれば胃腸もわかってくれる。
さっきの出来事

代理で文豊くんには犠牲になってもらいますが
体洗ってたら左足にムカデいました。人差し指サイズ?
さすがにびっくりしたなあ。1回洗い流して身なりを整えてから対処。
KAMEMUSHIよりキモくないけど噛まれたら大変だった。
あと大きくなくてよかった…危険度で言ったらムカデのが上だから😓
ムカデはつがいでいるからもう1匹いるかもね。
気が抜けない😭
最近は元気になったら何をしようかと考えています。
どこに行こうか、どうしようか、と前向きになれてる。
すると胃腸も応えてくれるんだよな。
心身を大切にしながら
少しずつ変わっていくぞい!