こんばんは。
絵だけ記事野郎です。
不安の問題とは向き合えているけど体調が悪い。
波があるから体に安心させるよう散歩は継続。とにかくさする。
OS1が手元にあってよかった。
しっかり向き合えば解決できそうだから冷静に対処。

絵は精神統一。
本日のごはん記録!📕
朝 雑炊
昼 カツとじみたいなやつ?
夜 春雨スープ
食べる。不安を持たず食べて消化していただく。
ストレッチとかで自律神経整えて薬もしっかり飲んでいこう!
こんばんは。
絵だけ記事野郎です。
不安の問題とは向き合えているけど体調が悪い。
波があるから体に安心させるよう散歩は継続。とにかくさする。
OS1が手元にあってよかった。
しっかり向き合えば解決できそうだから冷静に対処。

絵は精神統一。
本日のごはん記録!📕
朝 雑炊
昼 カツとじみたいなやつ?
夜 春雨スープ
食べる。不安を持たず食べて消化していただく。
ストレッチとかで自律神経整えて薬もしっかり飲んでいこう!