おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【絵だけ記事】体調不良、波あり ◆1691日目

 

こんばんは。

絵だけ記事野郎です。

 

不安の問題とは向き合えているけど体調が悪い。

波があるから体に安心させるよう散歩は継続。とにかくさする。

OS1が手元にあってよかった。

しっかり向き合えば解決できそうだから冷静に対処。

 

 

 



絵は精神統一。

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 雑炊

昼 カツとじみたいなやつ?

夜 春雨スープ

 

食べる。不安を持たず食べて消化していただく。

ストレッチとかで自律神経整えて薬もしっかり飲んでいこう!