おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

辛い時は音楽、あとトリッカル ◆1695日目

 

 

いろんなゲームの更新が来て熱い。

ついでに腹も痛いしケツの穴も熱いです。

 

 

 

横になるより楽な姿勢、クッションにもたれかかるやつ。

今日はLive & Learn。いつ聴いても勇気をもらえる神曲なんだ。

 

 

 

 

改めましてこんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

これ久々に言った気がする

 

今日は少しガチャ録語れそうなので残します。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 おにぎり2

夜 小さいお弁当

 

食欲はまちまち、不安は克服できてきてる。と思ってる。

だから消化できてるはずなんだが。。。

他に何があるんだい機能性。教えとくれ。

 

 

トリッカルくんガチャ録。

 

 

ざわ・・・ざわ・・・

おざわ・・・

 

 

 

 

ついにいける!!!合体合体!!

 

 

 

やったー!!!

コツコツ貯めたエルダインチケット。

未所持のアヤクロエが欲しいです。

それかアサイド実装済みのヴィヴィとウイが欲しいです!!

 

 

 

 

っっっっっっっtスゥ〜〜〜〜〜〜

前もこんな感じだったけどどう反応したらええのこれ

10って数字がまず中途半端でしてね、星上げって25と50っすよね?

ンホ…

 

 

 

 

とか言ってたら

 

 

 

 

ア!!!(spk)

 

 

 

 

 

もちほっぺならぬもち太ももが来てくれました。

ほんと他ゲーからくるとトリッカルのガチャって良心的で…

天井もいつでもできる持ち越しシステム。

確定チケットも石と一緒にちょこちょこ配布してくれる。

限定キャラも配布してくれる。⬅︎これが一番やばい

 

今回はウイchanですね。

ウイちゃんの音楽も聴いて涙がほろりしました…

 

フルボイスでストーリーもよくて好感度で届く手紙もフルボイス。

胃腸すら癒してくれる愛らしさ。

絵柄だけでなくみんなに優しいゲームです。

 

 

優しくて残酷です(ここでカウントダウンを眺める)