いろんなゲームの更新が来て熱い。
ついでに腹も痛いしケツの穴も熱いです。

横になるより楽な姿勢、クッションにもたれかかるやつ。
今日はLive & Learn。いつ聴いても勇気をもらえる神曲なんだ。
改めましてこんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
これ久々に言った気がする
今日は少しガチャ録語れそうなので残します。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 小さいお弁当
食欲はまちまち、不安は克服できてきてる。と思ってる。
だから消化できてるはずなんだが。。。
他に何があるんだい機能性。教えとくれ。
トリッカルくんガチャ録。
ざわ・・・ざわ・・・
おざわ・・・

ついにいける!!!合体合体!!

やったー!!!
コツコツ貯めたエルダインチケット。
未所持のアヤ・クロエが欲しいです。
それかアサイド実装済みのヴィヴィとウイが欲しいです!!

っっっっっっっtスゥ〜〜〜〜〜〜
前もこんな感じだったけどどう反応したらええのこれ
10って数字がまず中途半端でしてね、星上げって25と50っすよね?
ンホ…
とか言ってたら

ア!!!(spk)

もちほっぺならぬもち太ももが来てくれました。
ほんと他ゲーからくるとトリッカルのガチャって良心的で…
天井もいつでもできる持ち越しシステム。
確定チケットも石と一緒にちょこちょこ配布してくれる。
限定キャラも配布してくれる。⬅︎これが一番やばい
今回はウイchanですね。
ウイちゃんの音楽も聴いて涙がほろりしました…
フルボイスでストーリーもよくて好感度で届く手紙もフルボイス。
胃腸すら癒してくれる愛らしさ。
絵柄だけでなくみんなに優しいゲームです。
優しくて残酷です(ここでカウントダウンを眺める)