おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

流行を理解するって大変だなあ ◆1697日目

 

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

最近は健康記録メインですが、みなさんスターありがとうございます。

同じ悩みを持ってる方もいるのかな。

環境や症状は違うかもだけど一緒に頑張りましょうね😊

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 はるさめスープ

昼 パン1つ

夜 ご飯と麻婆茄子、肉団子とお魚

 

夜は薬がよくきいて食べられた

 

低気圧しんどすぎるけど散歩は結構がんばれた。

カーッ頭とれる

 

 

 

 

最近はこういうファッションの若者が多い気がします。

今の流行りなのかなあと。ヘソ出しは私の勝手なアレンジ笑

ボーイッシュで全体的にぶかっとしてるのが流行ってるっぽい?

 

こういう流行に合わせて服をデザインしたり販売したり

ファッション関係で働いてる方はすごいです。みんなすごいけども。

ニーズを理解するために日頃からSNS含め観察してるのかなぁ。

服の柄なんて一番難しくない?

古の時代はドクロ流行って……これ以上は

私もドクロつけ……本当にこれ以上は

 

 

以上、散歩しながら感じたことでした。

 

 

 

 

仕事戻れたら配信や動画も復活するぞー

健康記録ともいえるラジオは早めに復活したい。

まったり自分のペースで。

みんなも自分のペースで楽しんでくれたら嬉しいな。

 

 

一言だけ残していいですか。

P4Rの情報はいつ解禁?