こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
最近は健康記録メインですが、みなさんスターありがとうございます。
同じ悩みを持ってる方もいるのかな。
環境や症状は違うかもだけど一緒に頑張りましょうね😊
本日のごはん記録!📕
朝 はるさめスープ
昼 パン1つ
夜 ご飯と麻婆茄子、肉団子とお魚
夜は薬がよくきいて食べられた
低気圧しんどすぎるけど散歩は結構がんばれた。
カーッ頭とれる

最近はこういうファッションの若者が多い気がします。
今の流行りなのかなあと。ヘソ出しは私の勝手なアレンジ笑
ボーイッシュで全体的にぶかっとしてるのが流行ってるっぽい?
こういう流行に合わせて服をデザインしたり販売したり
ファッション関係で働いてる方はすごいです。みんなすごいけども。
ニーズを理解するために日頃からSNS含め観察してるのかなぁ。
服の柄なんて一番難しくない?
古の時代はドクロ流行って……これ以上は
私もドクロつけ……本当にこれ以上は
以上、散歩しながら感じたことでした。
仕事戻れたら配信や動画も復活するぞー
健康記録ともいえるラジオは早めに復活したい。
まったり自分のペースで。
みんなも自分のペースで楽しんでくれたら嬉しいな。
一言だけ残していいですか。
P4Rの情報はいつ解禁?