
仕事はがんばったし、確実に一歩進んでるし
明日はオラドラの生配信だし、楽しみもあるからこの地獄から抜け出したい。
あと記念すべき1700日目なんだわ。暗い気持ちのままいてたまるか😭
本日のごはん記録!📕
朝 inゼリー
昼 塩カルビ弁当
夜 うどん
むかつくのでめっちゃ飯食べてやる。
めっちゃ歩いてめっちゃ好きなことしてやる。むかつくので!!!!!😭

仕事はがんばったし、確実に一歩進んでるし
明日はオラドラの生配信だし、楽しみもあるからこの地獄から抜け出したい。
あと記念すべき1700日目なんだわ。暗い気持ちのままいてたまるか😭
本日のごはん記録!📕
朝 inゼリー
昼 塩カルビ弁当
夜 うどん
むかつくのでめっちゃ飯食べてやる。
めっちゃ歩いてめっちゃ好きなことしてやる。むかつくので!!!!!😭