こんばんは。
遊びにきてくれて〜〜そして〜〜
1700日目ありがとうございます!!
1700日間も腹と不安と格闘してるの結構すごいと思う。
これからも負けずに機能性と不安症に打ち勝った一人になれるよう頑張ります!!
そんな記念すべき今日は雄叫びです。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 おにぎり2
夜 雑炊
お腹べっこべこだけど散歩いけた

昨日立て込んでたこと、問題などは解決してよかった!
からの止まらないGERI。
終わらない負の連鎖。
脱水を防げるか。
次回、GWを勝ち取れ。
また来週(明日)
以下、オラドラのこと。
オラドラNEWS見ましたが
配信するならもっといろんな情報を詰め込んでほしい😭
ハフバ配信とか最高だったよな?!
配信するならあんな感じの時でいいよね。
終わった瞬間にゲームのお知らせに情報追加されるのも面白い。配信の意味
盛り上がってほしいので応援してます。できる範囲で・・・
おっくーは嬉しいけどサポーターで天井してるから見送り。
3部連続すぎて石がない。仗助と一緒に恒常入ったら引きたいけどな。
今後はポルナレフ復刻・花京院URまで一生ためます。
そろそろSR・R追加
レアリティの意味を与えてください
有能SRとRがいるんだぞ!!
SR F・F、仗助、花京院、噴上、ホルホース、承太郎……
R ラバーソール、タルカス、ジョセフ、場合によってはデーボやリサリサ……
彼らには結構助けられてるんだぞ…!!
コスト制限だってURでどうにかなるし
マジで配布もURだけになったら意味なくなっちゃうよ〜〜〜〜><
あとエルメェス、君は泣いていい