おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【イラスト】5月に入ったから4月のまとめ! ◆1702日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

無事に連休を勝ち取り侍!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 ない

昼 ホットケーキ

夜 焼肉弁当

 

ご飯が美味しいのは幸せじゃ

 

 

 

連休獲得?記念に多少まともな絵を載せます。

最近書き殴りばっかりだったので…

 

 

 

冬夜朝夏兄妹です。

二人にも某スイッ●2が届いたみたいです!ゲーマー朝夏は大喜びですね。

いつも態度が悪いので妹の珍しい顔が描けてよかった。笑

冬夜はほんと妹いるといい兄ちゃんになるな…

 

仕事もしっかりできたし、今のところ元気元気!

ご飯もこの通り食べられてる!

ちょびっと普段より体を動かしていたので眠いです。

 

 

忘れないうちに先月のまとめを書いておきます。

 

・常に不安を感じるから胃腸が抑制され動かなくなり、体調を壊す

・だから胃腸薬が効かない、安定剤を飲むとおさまるのはそういうことだと思われる

・1週間の朝晩下痢止め飲んでも止まらなかったのに2日で安定したのがその証拠

・不安はしょうがないので切り替える。音楽を聴いたり集中したりetc

・自分の感情を受け入れてあげる、抑圧せずまずは自分を大事に。甘やかすとは違う。

・愛せよ自分

 

今後はもっと前向きに自分を受け入れていきたい。

そうすればいろんなことに気付けるはず。

あとリアルだと他人を気にしすぎ、誰も見てないんだから気にしなくていいです❤️