こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
無事に連休を勝ち取り侍!
本日のごはん記録!📕
朝 ない
昼 ホットケーキ
夜 焼肉弁当
ご飯が美味しいのは幸せじゃ
連休獲得?記念に多少まともな絵を載せます。
最近書き殴りばっかりだったので…

冬夜・朝夏兄妹です。
二人にも某スイッ●2が届いたみたいです!ゲーマー朝夏は大喜びですね。
いつも態度が悪いので妹の珍しい顔が描けてよかった。笑
冬夜はほんと妹いるといい兄ちゃんになるな…
仕事もしっかりできたし、今のところ元気元気!
ご飯もこの通り食べられてる!
ちょびっと普段より体を動かしていたので眠いです。
忘れないうちに先月のまとめを書いておきます。
・常に不安を感じるから胃腸が抑制され動かなくなり、体調を壊す
・だから胃腸薬が効かない、安定剤を飲むとおさまるのはそういうことだと思われる
・1週間の朝晩下痢止め飲んでも止まらなかったのに2日で安定したのがその証拠
・不安はしょうがないので切り替える。音楽を聴いたり集中したりetc
・自分の感情を受け入れてあげる、抑圧せずまずは自分を大事に。甘やかすとは違う。
・愛せよ自分
今後はもっと前向きに自分を受け入れていきたい。
そうすればいろんなことに気付けるはず。
あとリアルだと他人を気にしすぎ、誰も見てないんだから気にしなくていいです❤️