おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

面白いゲームに出会えるとうれしい〜 ◆1703日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

連休初日から下痢ですが生きてます。

初日に出すことであとを楽にするスタイルです。(?)

 

今日は下痢のおかげでスルメゲーに出会えたから許そう!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 春雨スープ

昼 稲荷寿司と漬物

夜 お弁当…食べられるか!?

聞くな

 

 

 

アーチャー伝説のあの感覚が再到来って感じです。

 

 

AmaZeusっていうゲーム。

遊びたいのにスタミナ足りなくなる面白さ。

面白い部分はやってみないとわからないので省略するけど

簡単に書くとキャラを合併して強くしながらコンボをつなげるパズルゲームです。

 

 

 

 

 

 

こういうのできると脳汁出るんですよね😂

しかもキャラが可愛くて今のところワンパターンでもないので面白い。

広告も回復時以外はまったくない!(よく見る広告みたいな謳い文句。笑)

あちゃ伝の感動を思い出しました。懐かしい〜

 

こんな感じのゲームのこと書くと宣伝みたいになる現象なに?

 

 

 

 

下痢の時ほどいいゲームに出会えたりする。

飽きるまで遊んでみよう〜っと🤗

 

 

こんな状態でも散歩はしっかりできたので花丸でいい。

自律神経に気をつけながらマージしよ。

こいつマージマンション引退して新しいマージ始めてる…