我々(機能性その他の民)
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
昨日ゲームの楽しい記事を書いたらこれだよ!
腹壊すと本当にブログすっからかんになるんですよ。
思い出作りできないトイレにいるだけ生み出せない。
お腹の中もすっからかんってね^^うまくねーんだわ
吐き気でほぼ寝てないので負のループ。
この連鎖を終わらせにきた。
少しずつ持ち直してるから明日は全力で休み楽しめるかな。
連休=体調崩すから出勤に向けて整える
同じ方は握手しましょう
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 小さいお弁当とホットケーキ
夜 焼きそば
食欲は落とさせない、お前だけは俺が助ける

先日のAmaZeusは1-3で永遠に岩に押しつぶされて萎えてましたが
数が大事だと気付いてやっとクリアできました。
その後もまた攻撃力が半端ない。
チャプター2に行ける日は来るのか。

岩押しつぶされアート描こうと笑ってたらお腹がしんだ
潰されたのは私のおなかだったってこと
あ、すんませんトイレいきます
(以下トイレ後)
これが生きるってことなんだ
肉体と共に歩んでこその生命、我々は手を取り合わなければならないんだ