おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

我々ってなんで休みほど体調壊すんだろうね ◆1704日目

我々(機能性その他の民)

 

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

昨日ゲームの楽しい記事を書いたらこれだよ!

腹壊すと本当にブログすっからかんになるんですよ。

思い出作りできないトイレにいるだけ生み出せない。

お腹の中もすっからかんってね^^うまくねーんだわ

 

吐き気でほぼ寝てないので負のループ。

この連鎖を終わらせにきた。

少しずつ持ち直してるから明日は全力で休み楽しめるかな。

 

連休=体調崩すから出勤に向けて整える

同じ方は握手しましょう

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 小さいお弁当とホットケーキ

夜 焼きそば

 

食欲は落とさせない、お前だけは俺が助ける

 

 

 

先日のAmaZeusは1-3で永遠に岩に押しつぶされて萎えてました

数が大事だと気付いてやっとクリアできました。

その後もまた攻撃力が半端ない。

チャプター2に行ける日は来るのか。

 

 

 

 

 

岩押しつぶされアート描こうと笑ってたらお腹がしんだ

潰されたのは私のおなかだったってこと

あ、すんませんトイレいきます

 

 

 

(以下トイレ後)

 

 

これが生きるってことなんだ

肉体と共に歩んでこその生命、我々は手を取り合わなければならないんだ