羨ましいなぁ^^
昨日のキャラちゃんと描いてなかったので残しておきます

漫画だと数コマしか出てないです。かわいそうですね。
そろそろ私が見たいので漫画描いてほしい
こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
最近は便記録を怠っています。
なんかいつも下痢だしいいかなって…笑
今日は無事だからごはんもしっかり。
ぽちぽちゲーム楽しんだり絵もちょこっと描けてたのしかった!
これが理想の休日だよな!?笑
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 パンケーキ
夜 混ぜご飯と卵野菜炒め
散歩もいい感じですが暑くなってきましたね…
夏の散歩はしんどいんだよなぁと思い出せるということは散歩を1年続けてるんだ。
すげー。飽き性なわりにまあまあ頑張れてますね。
今年に入ってから1日も休まない条約を作ったので
この1年を通して歩き、来年の夏はもっと成長を感じられたらうれしい。
慣れてるからって雰囲気はかっこいいよね。
楽しみがひとつ増えました。やったね!
楽しみといえばApexの新シーズン
ついに新キャラ登場!!
スパローのトレーラーはアニメ以外見つけられなかったんですが
今回はがっつり紹介されてたんで!なんたってサルボ!!
公式(日本語)トレーラー!!
マギー様のかっこいい姿が見られると思うと震える。
すでに「こいつ好みだぜ!」が好みだぜ😭
実装当時は低ピックだったマギー様が今やずっと環境キャラ。
新キャラもかなりピック高まるだろうしやりとり見られると思うと最高です。
二人のやりとりは多めに入ってるという情報を得たので
ヒューズ使って2人のやりとりに震えようかな。笑
サルボPT組めるの最高だな!!