こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
やーっと腹壊さず楽しい休日を過ごせましたよ!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ピザピザピザ、あとごはんと漬物、プリン
夜 筍ご飯と漬物とかきあげ
吐き気がきたから散歩は短めだけど食欲は落とさなかった!
今日は親戚がきてくれていろいろお話をしました。
昔からよくしてもらっている兄貴です。笑
多分親戚の中じゃ一番話してるし仲がいい?のかな?
東方とゲームの面白さを教えてくれた兄貴〜!
10年ぶりくらいに会いましたが
なんにも変わってなくて謎の安心感がありました。
俺の知ってるニキだ!
そんなニキがピザを焼いてくれました。

焼きたてカリカリ、本当に美味しかった。
昼飯後なのにぺろっといってしまった。さすがにお腹いっぱいになった😓
腹ぶっ壊してる時じゃなくてよかったなあとブログ書きながら。笑
プリンもいただいて滅多に食べられないお味を楽しめました。ありがてぇ。
そんなニキと久しぶりに話したら意外な発見。
ジョジョ8部まで読んでる原作勢でした。
最近ハマったことを言ったらジョジョ知っててびっくり。
さすがジョジョ、どこまでも繋がっている。ジョースターの血族みてぇだ。
話が盛り上がって嬉しかった。もっと話そうニキ。
ゲーマーなのは変わってなくて、ここでもびっくりなこと。
「ルームランナーで走りながらゲームしてるよ」

意味わからなくてこういうの想像しました。
まどマギ並みに進んだテクノロジーかと思ったが違うんだろうな。笑
冬夜(右下)は非現実的なの信じなさそうだからこんな顔はしない…
と急な解釈違いを交えつつ、
懐かしい人とお話しできて本当に嬉しかった!
今も昔も変わらずインディーズゲームを遊んだり
Steamで探したりしているみたいです。人生謳歌してる。
また話せるかなあ。
ところで明日で休み終わるらしくて草