おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

懐かしい人と話すのは楽しい ◆1706日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

やーっと腹壊さず楽しい休日を過ごせましたよ!

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ピザピザピザ、あとごはんと漬物、プリン

夜 筍ご飯と漬物とかきあげ

 

吐き気がきたから散歩は短めだけど食欲は落とさなかった!

 

今日は親戚がきてくれていろいろお話をしました。

昔からよくしてもらっている兄貴です。笑

多分親戚の中じゃ一番話してるし仲がいい?のかな?

東方とゲームの面白さを教えてくれた兄貴〜!

 

10年ぶりくらいに会いましたが

なんにも変わってなくて謎の安心感がありました。

俺の知ってるニキだ!

 

 

そんなニキがピザを焼いてくれました。

 

 

焼きたてカリカリ、本当に美味しかった。

昼飯後なのにぺろっといってしまった。さすがにお腹いっぱいになった😓

 

腹ぶっ壊してる時じゃなくてよかったなあとブログ書きながら。笑

プリンもいただいて滅多に食べられないお味を楽しめました。ありがてぇ。

 

 

そんなニキと久しぶりに話したら意外な発見。

ジョジョ8部まで読んでる原作勢でした。

最近ハマったことを言ったらジョジョ知っててびっくり。

さすがジョジョ、どこまでも繋がっている。ジョースターの血族みてぇだ。

話が盛り上がって嬉しかった。もっと話そうニキ。

 

 

ゲーマーなのは変わってなくて、ここでもびっくりなこと。

 

「ルームランナーで走りながらゲームしてるよ」

 

 

 

 

意味わからなくてこういうの想像しました。

まどマギ並みに進んだテクノロジーかと思ったが違うんだろうな。笑

冬夜(右下)は非現実的なの信じなさそうだからこんな顔はしない…

 

 

と急な解釈違いを交えつつ、

懐かしい人とお話しできて本当に嬉しかった!

今も昔も変わらずインディーズゲームを遊んだり

Steamで探したりしているみたいです。人生謳歌してる。

 

また話せるかなあ。

 

 

 

 

ところで明日で休み終わるらしくて草