こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ピザ
夜 たけのこご飯と漬物
たけのこご飯をおすそ分けしていただきました。
ありがとうございます😭
すごく美味しかった!
今日はすごいロマンチックな散歩ができたのだ!
いつもと違う散歩コース、緊張しました。
歩数はそこまでではないけどやっぱり不安で、吐き気がきちゃった。
戻るにも大変だしどうしようなんて考えた日には悪化します。
ここで大切なのは気晴らしですよね!
風景見たりスマホでも触って落ち着こう。
とはいかず。
スマホは暑かったせいか発熱がすごくて充電が消えました。
風景は見慣れなかったので逆にプレッシャーになりました。
なんて厄介な体なんだ😭
そこで見つけたのがこちら。

とってもきれいなお花でした。
相方に送ったら調べてくれてて、ポピーの一種とわかりました。
赤のイメージあったからびっくり。珍しい色なのかな?
この花を見かけた時、帰り道に絶対写真を撮ると決意。
無事に買い物をして帰りに撮影してたどり着いたのでした。
お花のおかげで気持ちも切り替わったし心も癒された。
花に救われたのが嬉しかったんですよね。

まさにこんな感じ。
お花と言ったらしいななので絵日記にしました。
ちょっとキモいこと言うかもしれないが
花に救われ、間接的にしいなに救われた感覚です。
しいなというキャラが生まれてなかったらここまで花に注目もしなかっただろう。
この花が一面にあったら綺麗だろうなあ。
遠出できるようになったらお花畑とか見に行ってみたい。
本当にいい散歩ができた。
お花に感謝。
ちいなじゃないけどデフォしいなだからちいなタグつけておこう。笑