ラジオの配信やってきます!!!
久しぶりすぎて緊張が
無事に終わりました。相変わらずのリアルタイム更新ブログ。笑
Xに載せられなくて申し訳ない。開けない><
久々にみんなと話してドキドキした。まずみんなが来てくれたことがありがたい。
途中やばって吐き気はきたが乗り越えた。
興奮しちゃうのか?やっぱり自分のペースを守れてない気がする。
みんなに急かされることもなければ楽しいコメントばかりなのになあ。
自分で自分を苦しめちゃアカン!
けどとても楽しかった。
久々の感覚、すごく笑った気がします。
ついつい長めに配信しちゃったし・・・幸せもんですね。
改めてリハビリ配信お付き合いいただき
ありがとうございました!!!
というわけでこんばんは。
ブログも配信も遊びにきてくれてありがとう。
書きたいことは書いたので絵だけ載せて終わります!!笑
あと記録
本日のごはん記録!📕
朝 はるさめスープ
昼 ピザ(残り)
夜 たこやき
無事出社!!
夜ごはんは控えめに。美味しかった。
先日も朝寝なので薬を飲んで寝ます。
吐き気と不安で4時とか5時まで寝られないのどうにかしたい。自律神経〜😭

これは最近の気付きです。グレーっぽく見えるよね。
目の錯覚なのかな?上手な人は使いこなせる技術ってやつですか。
ジョジョとかも線すっごいからいい気付きができた気がする。