こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
タイトル見ての通り満身創痍です。😭
食欲落ちてて焦る。
まったく食べられてないわけじゃないし、たぶん体が季節変化についていけてないだけ。
5月はいつもそうだった。ここで書いてて一番ひどいのは5月だったのを思い出した。
ブログは本当に気持ちの整理するのにいい場所だ。
精神的な負担はないから体の方かな。落ち着いて判断して動いていこう!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 焼きそばパンとはるさめスープ
夜 ご飯少し、鶏肉少し、こんにゃく
絵はない!と言いたいが
ここまで殴り書きでも載せてきたんだから今からから諦めず殴り書き。
絵も散歩も!体調を整えるためにも必要なことです!
なんか日本語訳おかしい広告みたいになっちゃった

これ描いてて知った、便秘だこれ