おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いつぶりかの快便 ◆1714日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

マジで半年?ひどければ1年ぶり?の快便。

しかも便が出た後の吐き気がない。これは2〜3年ぶりかも。

前進した感覚だけじゃなく体にも出てる気がしてめっちゃ嬉しい

不安やネガティブな考え、自責が腹を抑制していた。

これが答えなのだろうか・・・サンホラみたいな語り・・・

 

 

 

 

 

画力は相変わらずです

余裕出てきたら服の資料見てもっとバリエーション増やしたいね!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ごはんと牛ホルモンとイカの塩辛

夜 ご飯とお魚と野菜

 

ひっっさしぶりのホルモンと塩辛!!

これが食べられるなら一人前です。

久々でしんどくて時間かかったけど完食。

昨日の今日だが低気圧のせいもあったんじゃないかなぁ。

 

どう?(自問自答)

 

 

そういえばトリッカル

書いたか忘れたけど新キャラが引けず落ち込んでました。

八重歯可愛いし笑顔キラキラ、好みなんだがなあ。

ストーリー見たらますます欲しくなってしまった。いつものこと。

 

フレポ貯まったし気晴らしに引くかぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?????????

 

 

フレポで出る新キャラ

これがトリッカル

実はキャラを引くだけならエルシードっていう石を交換すればゲットできる。

これがトリッカル

 

いいのかという気持ち、しかし嬉しいものは嬉しい。

ありがトリッカル。