こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
マジで半年?ひどければ1年ぶり?の快便。
しかも便が出た後の吐き気がない。これは2〜3年ぶりかも。
前進した感覚だけじゃなく体にも出てる気がしてめっちゃ嬉しい
不安やネガティブな考え、自責が腹を抑制していた。
これが答えなのだろうか・・・サンホラみたいな語り・・・

画力は相変わらずです
余裕出てきたら服の資料見てもっとバリエーション増やしたいね!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ごはんと牛ホルモンとイカの塩辛
夜 ご飯とお魚と野菜
ひっっさしぶりのホルモンと塩辛!!
これが食べられるなら一人前です。
久々でしんどくて時間かかったけど完食。
昨日の今日だが低気圧のせいもあったんじゃないかなぁ。
どう?(自問自答)
そういえばトリッカル
書いたか忘れたけど新キャラが引けず落ち込んでました。
八重歯可愛いし笑顔キラキラ、好みなんだがなあ。
ストーリー見たらますます欲しくなってしまった。いつものこと。
フレポ貯まったし気晴らしに引くかぁ

?

?????????
フレポで出る新キャラ
これがトリッカル
実はキャラを引くだけならエルシードっていう石を交換すればゲットできる。
これがトリッカル
いいのかという気持ち、しかし嬉しいものは嬉しい。
ありがトリッカル。