おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

先日の説明をさせて ◆1716日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

昨日はすみませんでした!!

 

 

 

暗い気持ちだったから黒多めなんだが

なんか可愛いの出てきた。

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 はるさめスープ

昼 塩カルビ弁当

夜 手羽先3つ

 

肉多め、散歩おーけー!

 

 

先日のお話書きます。

とにかく腰痛と下痢が本当にひどくてやばかったです。語彙

一回台所で意識フっと消えたので流石にやばいと思ってOS1飲みました。

暑さと下痢脱水のせいで熱中症なりかけだったみたいです。前もあったなこれ

無自覚だから本当に恐ろしいですね。

こういうので亡くなる方いらっしゃるからシャレにならない。ちゃんとしないと・・・

 

 

貧血もあったので鉄剤を飲み、下痢止め、水分を摂取。

少し寝たら元気になりましたが腰痛は相変わらずです。座れねぇぞ!

完全に出来上がっていた(悪い方に)のでダメでしたね、全体的に。

 

 

それで出来上がった記事があちらになります。笑

笑えない

マジダメな大人、本当に気をつけます。

今日はぐびぐびポカリ飲んで腰痛改善を目指しています。

 

明日は収録日。楽しもう!