こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
昨日はすみませんでした!!

暗い気持ちだったから黒多めなんだが
なんか可愛いの出てきた。
本日のごはん記録!📕
朝 はるさめスープ
昼 塩カルビ弁当
夜 手羽先3つ
肉多め、散歩おーけー!
先日のお話書きます。
とにかく腰痛と下痢が本当にひどくてやばかったです。語彙
一回台所で意識フっと消えたので流石にやばいと思ってOS1飲みました。
暑さと下痢脱水のせいで熱中症なりかけだったみたいです。前もあったなこれ
無自覚だから本当に恐ろしいですね。
こういうので亡くなる方いらっしゃるからシャレにならない。ちゃんとしないと・・・
貧血もあったので鉄剤を飲み、下痢止め、水分を摂取。
少し寝たら元気になりましたが腰痛は相変わらずです。座れねぇぞ!
完全に出来上がっていた(悪い方に)のでダメでしたね、全体的に。
それで出来上がった記事があちらになります。笑
笑えない
マジダメな大人、本当に気をつけます。
今日はぐびぐびポカリ飲んで腰痛改善を目指しています。
明日は収録日。楽しもう!