こんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はラジオ収録!
クソ真面目備忘録。
機能性や不安症について気になる人だけ!
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 シャケと塩辛とごはん
夜 おこのみやきとたこやき
下痢!腰痛!
散歩できてる!飯は食べられている!いいね!

いろんな資料見てたら左足がぺったんこになっちゃった…😭
種類がたくさんでインプットからアウトプットがすごい大変な部分。
足とか靴けっこう好きなんだけどね><
漫才を見ていたらこんな時間に。
笑うと吐き気がすごいんだがお笑いは好きだから見てしまう。笑
腹抱えて笑った漫才師が見事に優勝。すごいことですね。
その名も「トット」さんです。
鉤括弧なしで敬称つけるとのっぽさんみたいになっちゃうからね
一発目の漫才で飯食べられなくなるくらい笑いました。
面白かったなぁ。内容も勢いも緩急も最高だった!
ずっと応援していた人は嬉しいでしょうなあ!
初めて見て爆笑できる、こういう出会いがあるからお笑い番組好きです。笑
お笑いってほんと楽しい。
売れてもまたネタやってほしいな〜🌟
おめでとうございました!!