おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

や、やることなくなっちゃったっぴ… ◆1718日目

こんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

 

 

練習を載せる予定でしたが今日はみんなで遊んでしまったのでらくがき。

 

可愛いけどいまだに名前がない

たしか3〜4年前くらいにアナログの落書き帳で産まれました。

可愛かったのでたまに描いてます。

不思議な力を持ってそうな幼女っぽさある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うげえええええええええ

今のところ星集めくらいしかやることないです。

それも強くなるためなので次のチャプター来るまでモチベ……

 

アプデ早くAmaZeus様〜〜〜

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 パンケーキ女子力高いね

昼 朝の残りとおやつ

夜 オムライスやきそば

 

ご飯OK!散歩OK!

腰痛良くなってきた!下痢は下痢

 

 

 

今日は「AmaZeus」というゲームのダイジェストです。

 

 

まず、おそらく課金前提で作られている初心者7日イベント。

S武器までの道のりは程遠くほぼ諦めておりました。

まあS武器だしお金は多少かかるよね〜と割り切るしかない。悲しい。

 

しかーし!!

 

チャプターをクリア、星ゲットでもらえるフレンドのナイスの効果が大きかった!

1ナイス50ダイヤ貰える!

フレンドを増やし、チャプターや星集めをとにかくクリアさえできれば!

 

 

 

 

んほ!!!!

 

 

 

 

 

 

ほーーーーーーーー=!!!!!!

フレンドのおかげでS武器をゲット!!!達成感すごかった。

 

 

まあ既にチャプター進めてるわ、S武器は強いわで

やることなくなっちゃったんですけどね。

ここからだろ面白いところはよぉ……!!!

 

 

このゲームはゲーム性はもちろんなんですが

ギミックや敵がステージごとに新しくなっていく。

しかもちゃんとストーリー性や目的があるのですごい楽しいわけ。

 

 

 

 

これとかわくわくしたー。

毎回ボスとの会話があるし、ここは第二形態とか出てくる。(瞬殺だったが)

次のチャプターに行く時もちゃんとそのシーンも見せてくれるから

みんなで冒険してるって感じがして最高ね。

 

キャラが可愛いのなんのって

 

 

 

 

こういう小さなやりとりや会話がポイント。好き。

このきつねだか犬だかわからない某たぬきみたいな喋り方をする子が可愛い。

更新してください待ってます。

 

 

 

 

 

これはくじ引きみたいなので一番ハズレだった時。

いつもは「フレンドが協力してくれたよ!」みたいなの出る。

ハズレは協力もなにもないのでやかましいわって字幕出てますね。

なーにが「そんな日もあるさ!」だ。

そういう小さい違いも好きなんだよ。

 

 

だから早く更新してくださいお願いします。

 

 

 

 

あ、それから

 

 

 

 

 

ありがとう