
ええ加減にせぇ
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 チャーハン
夜 これから野菜炒めとかご飯を食べるかも
なんかすっげー貧血。
やばくなる前に鉄剤飲むかぁってXじゃなかったここ。
遅ればせながらこんばんは。
遊びにきてくれてありがとう。
今日はラジオ配信をするかもしれません。します。
いつも通りのトークテーマガチャでやっていこうかな。
まったり話していきたいねっていつも言ってる。
笑っちゃうし騒がしくなる。嬉しいけど腹がもたない。
今日こそはまったり・・・
貧血ぐるぐるで頭が回ってないので
最近腹が立ったことを載せて終わります。

マシだと言われたら終わり
ネルのために装備集めておかなきゃ!!