おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ラジオ配信】頭回ってなくても喋れるものなのか? ◆1719日目

 

ええ加減にせぇ

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 チャーハン

夜 これから野菜炒めとかご飯を食べるかも

 

なんかすっげー貧血。

やばくなる前に鉄剤飲むかぁってXじゃなかったここ。

 

 

遅ればせながらこんばんは。

遊びにきてくれてありがとう。

 

今日はラジオ配信をするかもしれません。します。

 

stand.fm

 

いつも通りのトークテーマガチャでやっていこうかな。

まったり話していきたいねっていつも言ってる。

笑っちゃうし騒がしくなる。嬉しいけど腹がもたない。

今日こそはまったり・・・

 

 

貧血ぐるぐるで頭が回ってないので

最近腹が立ったことを載せて終わります。

 

 

マシだと言われたら終わり

ネルのために装備集めておかなきゃ!!