今日体調が酷すぎて色々書き殴りました

荒んでて、ずっと相方がエールを送ってくれた
私はその時にぽこぽこ絵を描いて笑ってくれた
ほんとありがとう、ありがとう相方。読んでるかわからないけどありがとう。
散歩も行けてない。
部屋の中を散歩、数分外に出た
目標は達成。毎日絶対に散歩はするんだどんな形でも
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ハンバーグとご飯(ここまではなんとかなってた)
夜 軽く食べて薬、なんでもいいからくえ
もうすぐ10時。残った仕事片付ける。
頑張って寝る
今日体調が酷すぎて色々書き殴りました

荒んでて、ずっと相方がエールを送ってくれた
私はその時にぽこぽこ絵を描いて笑ってくれた
ほんとありがとう、ありがとう相方。読んでるかわからないけどありがとう。
散歩も行けてない。
部屋の中を散歩、数分外に出た
目標は達成。毎日絶対に散歩はするんだどんな形でも
本日のごはん記録!📕
朝 スープ
昼 ハンバーグとご飯(ここまではなんとかなってた)
夜 軽く食べて薬、なんでもいいからくえ
もうすぐ10時。残った仕事片付ける。
頑張って寝る