おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【読まなくていい体調不良】ひどい日 ◆1720日目

今日体調が酷すぎて色々書き殴りました

 

 

 

荒んでて、ずっと相方がエールを送ってくれた

私はその時にぽこぽこ絵を描いて笑ってくれた

ほんとありがとう、ありがとう相方。読んでるかわからないけどありがとう。

 

散歩も行けてない。

 

 

 

 

部屋の中を散歩、数分外に出た

目標は達成。毎日絶対に散歩はするんだどんな形でも

 

 

本日のごはん記録!📕

朝 スープ

昼 ハンバーグとご飯(ここまではなんとかなってた)

夜 軽く食べて薬、なんでもいいからくえ

 

 

もうすぐ10時。残った仕事片付ける。

頑張って寝る