おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【体調不良2】昨日よりマシ ◆1721日目

 

いろんな人の支えがあって生きてるな

 

 

 

顔が書けただけマシ

 

 

健康記録のみ

ネル実装近いから絶対元気になる

 

本日のごはん記録!📕

朝 はるさめスープ

昼 パスタ

夜 肉団子少し、漬物

 

おかず食べられたからそれでいい。

 

食べてるから絶対平気。食べられるなら無敵!

散歩も昨日の4倍くらい歩けた。

音楽の力を借りて回復してみせるぜ